最新情報・お知らせ

1590731733_20200529-00050167-yom-000-view.jpg

東京都が、休業要請の解除行程を3段階で示した「ロードマップ」について
6月1日午前0時に「ステップ2」に移行する方針を固めたとの発表をうけて

「ステップ2」の休業要請の緩和により
6月1日(月)より店舗営業の再開させていただきます。

ご予約が重ならないよう時間調整をさせていただき
暫定的に、原則ひとりひとりのご案内「完全予約制貸切」
感染者が発生した際、必要な場合、保健所等行政機関への情報開示の同意をお願いします。

お客様と施術者の健康と安全確保並びに、感染症拡大の防止のためですので
ご来店いただく際には、お守りいただくお願いが多く、ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解と、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますよう、お願い申し上げます】
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。
・またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

【ご利用いただくお客様へのお願い】
・ご予約は、電話にて完全予約制となります。
 (突然の訪問は、おやめください)
・施術待ち、付き添い待ちはできません。
 (お迎えは階段下でお待ち下さい)
・入室はご予約時間の5分前からとなります。
 (施術後の清掃時間と、お客様が重ならないためです)
・ご来店、施術時にはマスクの着用をお願い致します。
 (施術中も着用をお願い致します)
・施術後のお茶の提供を中止しております。
 (熱中症対策として水分をご持参ください)
・来院時の体温測定、アルコール手指消毒、問診チェックにご記入をお願い致します。
・感染者が発生した際、必要な場合、保健所等行政機関への情報開示の同意をお願いします
(同意書に署名、身分証明書のご提示をお願いしております※)
※新型コロナウイルス感染者が院内、サロンにてお客様の中から発生した場合の情報開示について
感染者が発生した際、連絡の範囲・内容等については、保健所等の行政機関の指示に従うこととなり
感染した本人以外のお客様に関する情報も、保健所等の要請により行政に報告する場合がありますのでお願い致します。
 
【院内・施術者について】
・毎日の健康管理、体温測定
・マスク着用の施術
・施術前後の手洗い、うがいの消毒、白衣の着替え
・室内換気と施術後の室内清掃
・シーツ、枕カバー等の交換、施術後の消毒衛生管理
・トイレ、ベッド、酸素カプセルなど使用ごと消毒徹底
・施術後のお茶の提供の中止

corona_taisaku1.jpg
Today's Schedule
2020.07.04 Saturday